2009年03月02日

長い間、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございました

「U-125 inside」


この名前を売り出したいがために始めたブログ。

4年近く毎日書き続け、気がつけばブログは日課に変わり、U-125 insideを通して日本各地で数々の仲間と巡り逢えた。


ブログを止めたいと思ったことなど一度もない。

続けれるのならいつまでも続けていたい。


…非常に残念だが、今日でピリオドを打つことにする。


意味不明のアクセス障害。
PC環境をベースとする管理人にとって、これからモブログで書き続けることは苦でしかない。



…じゃあナ



またどこかで会えるといいね。








































http://u125.blog.shinobi.jp/
posted by しーず at 19:31| 群馬 ☔| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

どうなってんの?

相変わらずの状態。

管理人のPCがおかしいとしても、どうしてSeesaaの管理ページだけこの現象が起こるのか理解できない。


ちょっと腹立ってきた。
posted by しーず at 20:42| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

後日にでも

山梨県へ行ってきました。


…SeesaaブログのTOPページを開くと画像を読み込まなくなるのは何故だ?


記事作成へ進んでもページ崩れを起こして画像のUPすら出来ないので今日はモブログ。

寝よ。
posted by しーず at 21:07| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

仕様変更

BAJAレストア計画がようやく動き出した。


大幅な変更点として、

前期カラー→後期トリコカラー

になる。


理由として、計画していた各部品のリペイント(パウダーコーティング塗装)の費用が予想以上に掛かり、新品で純正部品を購入するほうが安く済むことが判明。

でも前期カラーのタンクASSYが廃番になっていて(左右のデカールは在庫あり)、タンクリペイント+左右デカール購入より後期タンクASSYを買ったほうがモノとしてもクオリティが高い。

ということ後期タンクへ変更に伴い、各デカールとステムを後期カラーで揃えることとなった。

部品は届き次第UPするとして…

通帳

レストア用に準備していた小銭貯金を〒へ。

100円玉は昨年10月の山陰ツーリングで一度リセット。
再度貯まった分に加えて、今回は貯まった50円玉と500円玉も一緒に入金
やはり100円玉がメインになったけど、500円玉も100枚近くあったはずだから額が跳ね上がったな。



んで1円が紛れ込んでいたという訳だ。
posted by しーず at 19:39| 群馬 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | レストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ついに我が職場にも来ましたよ

入力補助

なんか嬉しい。


BAJAのEgを回収してレオパレスの鍵を返却、退去完了。

さて、明日は何しようかなぁ。
posted by しーず at 22:29| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

今さら呼ぶなよ…

3月度、つまり来週から新たに立ち上がる職場へ異動することになりまして。
今月半ばくらいにこの話は来てたけど…原籍の状況を考えるともう戻れそうもないな。


肝心の新職場は古巣と同じ課内…てか古巣の隣の職場で、面子も古巣からの異動が半数を占め、さらに新職場の係長は管理人が入社したときの直属の上司。


元の木阿弥だ。
posted by しーず at 19:34| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

Change!!

郵便物転送届けOK!


住民票の住所変更OK!


免許証の住所変更OK!


毛布OK!


  <⌒/ヽ-、___  キョホホー
/<_/____/
posted by しーず at 19:03| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

明日こそは

午後から天気が回復。

引越しも終わった(99%)ことだし、久しぶりに仕事終わってから運動公園で走るか!
と後部座席を見たらジャージを忘れた。


引越しも終わった(99%)ことだし、仕事帰りに住民票移してついでに免許の住所変更でもするか!
とバッグの中を見たら印鑑を忘れた。



今は我を忘れて毛布の中。


  <⌒/ヽ-、___  ンホホー
/<_/____/
posted by しーず at 19:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

置き場所がありません

Eg

引越し99%完了。(小数点未満切捨て)
posted by しーず at 17:35| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

旅は道連れ

山があるのに山なし

と言って過剰に笑う看護師は胡瓜が食えないらしい。


てなわけでSIMPSONの所用に同伴するため、来週の28日(土)に山梨県は山梨市へ行くことになりました。

今更ながら念のために言っておきますが、SIMPSONはU-125群馬メンバーのはずです。


山梨県の位置は知ってても山梨市ってドコ?状態だったので前もってルートを調べてみたら、過去に悪魔くんとツーリングで走った雁坂トンネルまでの道をさらに進めば迷うことなく着くようなので一安心です。


もちろん今回はバイクではなくクルマでの行動。
どちらがクルマを出すか一瞬だけ話し合った結果、SIMPSONの愛車である狂気の軽トラはリクライニングが不可という致命的な欠点があるので却下。
問答無用でU-12号が出動することになりました。



…クックックッ。



SIMPSONは管理人の計画に気付いていない。
そもそもおかしな話じゃないか。SIMPSONの所用に管理人がクルマを出すこと自体が。

所用なんぞ小一時間も掛からない。終われば帰るだけ。

だが移動の主導権を握るのは管理人。

つまり奴は泣こうが喚こうが逃げられないのだ。



さて、山梨県といえば?


・ほうとう
・富士五湖
・山があるのに山な(ry


晴れるといいなぁ♪
posted by しーず at 05:10| 群馬 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | クルマのある風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

