2008年07月31日

手抜きモブログ4日目

会社の事務所の方へ管理人宛てに電話が。
どうやら危険物の免状交付にあたって不備があったらしい。

仕事が終わってから電話してみる。


「申請書類に添付されている顔写真のサイズが不適合です」



(´∀`)イケメンデスマンノォ



…撮り直してきます。
posted by しーず at 17:28| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

手抜きモブログ3日目

仕事が終わったら〒へ。
必要事項を書き込み、捺印箇所にはもちろん。



ホレ(´∀`)つ[しーず印]



怒られそうなので止めておきました。
posted by しーず at 17:34| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

手抜きモブログ2日目

先週落札したエアーシートを使ってみた。



(´∀`)ウッヒョー



効果は抜群なんだけど定常電圧が3〜4V以上も下がる…

U-12号のバッテリーがヘタっているとはいえ、消費電力を考えるとオルタにかなり負担がかかるな。
posted by しーず at 17:18| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROUND 30

080729_1606~01.jpg

非常に暑い。
posted by しーず at 16:35| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 走るよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

手抜きモブログ1日目

PCが無いのでTVを点けてみた。



(´∀`)ハッハッハッ!



…つまらん。
posted by しーず at 21:06| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

32時間経過

モブログ面倒…

PCは既に入院済みなのだ。


今日は色々あったけど、とりあえずウチの会社は土曜日が通常出勤の代わりに(日)(月)(火)が休みなのだー



(´∀`)イイダロー
posted by しーず at 21:17| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004.2.15

PCが逝きました。あうー


どうにもこうにもネットワークケーブルを認識してくれない。
ダメ元でレオネットに接続しても認識しない。
IPフォンが使えるからモデムの故障じゃない(はず)。

こうなったら最終手段。ハードディスク内の必要データをDVDに焼いてPCをリカバリすることに。
初期化は慣れっこだもんねー!


治んねー!!!!


万策尽きた…もうダメポ。


買った店舗の免責3万5年保証期限がかろうじて残ってる。
まぁこの程度の故障じゃ3万もかからんと思うが一応店で聞いてみるか。



しばらくモブログ。

面倒だにょー。
posted by しーず at 04:49| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

PCを目の前にしてモブログ

ローカルエリア接続
ネットワークケーブルが接続されていません



…何でじゃ?設定なんて何も変えてないしモデムのランプは点いてるし線も外してないぞ?


そういえば昨日の夕方、夜勤が始まった頃に激しい夕立が。雷がスターマインのようにどっかんどっかん。

原因はそれかな?落雷でどこかの基地局が復旧してないとか通信が遮断されたままとか?


とりあえずIPフォンは正常に動作してるからモデムが原因ではなさそう。

寝て起きて治ってなかったら問い合わせしてみるか。

…何処に?
posted by しーず at 03:26| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

月曜日に届くはず

運動公園でランニングすると汗だくになる。
その度にシートをファブるのが面倒なのだー!


何かいい案はないものか?


エアーシート

エアーシート


オークションにてコミコミ3000円でお釣りがきた。
電源はシガーソケットから。汗で感電しないよな?


モノ自体のルックスはかなり地味だけど、U-12号のように見た目が貨物車両には違和感無くマッチしそうだ。

かといってU-12号はバンじゃないぞワゴンだぞ乗用だぞ。
posted by しーず at 03:54| 群馬 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

15%

夜食

胡瓜に辛子明太子は最強。


ドラスタからナイトセールの案内が来た。
今週金曜と土曜の20:30〜22:30。





土曜日も仕事だにょー
posted by しーず at 04:36| 群馬 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ボンタン短ラン

地元が沸いているらしい。銀やらオカンやらVR-4から連絡が来る。
こっちじゃ観れんぞローカル放送。


なんでも現在リアルタイムで行われている甲子園県大会の決勝戦、互いに初出場をかける佐渡と県央工業だとか。
トリビアの泉でも紹介された地元紙「三条新聞」はこの事に関して4ページ余りにわたって記事を書いているらしい。

聞けば佐渡は中越高校、県央工業は文理高校を破る破竹の勢い。おかげで昨日は三条市の月岡にある球場が大渋滞だったとか。


ちなみに県央工業は数年前に三条工業と燕工業が合併した高校。校舎は三条工業のまま。


さらにいえば三条工業は管理人の母校。

自転車通学も許可されないほど家から近かったのに、何食わぬ顔で原付で通学して校内の駐輪所に停めることが可能だった寛大な学校だ。



(;´∀`)ソツギョウデキタノガキセキ…
posted by しーず at 14:14| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 新潟県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

おとこさがし



直リンク


この曲を着うたフルでDLしました。

激アツです。
posted by しーず at 05:02| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ちょっと奮発

ミラーピンク

夜勤前にぼんさん宅へ郵送予定。
貼ってくれる人がいたら配ってちょ♪
posted by しーず at 02:56| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

バネ下

U-12号が9月に車検なのでボーナスを確保。


でも少しくらいはね。


フロントホイール


リヤホイール


KITACO製8インチの合わせアルミホイールをバイク屋で注文、そのまま塗装業者に頼んでパウダーコート塗装。(合わせ面除く)
塗装価格がホイール価格と同額になってしまったのが痛いところである。

ラインナップにある赤や金のアルマイトじゃ中途半端なドレスアップになるからね。穴数は違うけどあくまで純正ルックで。


装着して走ってみた感想。


・ホイールが綺麗


以上!軽量化なんて全然わかんねーよ!


それより純正鉄っちんホイール内部の腐食でタイヤが外れにくいったらありゃしない。チューブにサビが…
次のタイヤ交換のときにチューブも換えよう。


そしてリヤサスがもう限界。バネがサビサビ。


お金が掛かるにょー
posted by しーず at 17:37| 群馬 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ナツい

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。







夏っ!







ついに梅雨が明けたらしい。

そんな日に限って休日出勤だったんだけどね。
しかもこれから歯医者へ行かないとね。



うっきょー
posted by しーず at 17:29| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

居留守

ぴんぽーん


ぴんぽーん




インターホンが鳴る。
誰でしょ?オークションも通販もやってないから郵便小包は無いはずなんだけどね。

モニターを見ると首にぶら下げた身分証明をレンズ越しにこちらへ見せて、いかにも「ワタシはこういう者だ。不審者ではないぞ!」と言わんばかりの人が立っている。

見せているつもりなんだろうけど細かすぎて全然見えねーよ。


すまんけど一丁だからまた今度ね〜
posted by しーず at 20:01| 群馬 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROUND 29

太田市運動公園

ついにセミが鳴きだした。
posted by しーず at 19:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 走るよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

眠気スッキリ

んー





んー





うたた寝しちゃったにょー
posted by しーず at 22:05| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROUND 28

太田市運動公園

梅雨明けてくれー
posted by しーず at 20:17| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 走るよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

予定は8/8

収入証紙

印紙じゃなくて証紙。


本日休暇。天気もヨイヨイ。
バイクに乗りたかったけど色々やらなきゃいけないことがあったので我慢。うきー!


まず、VR-4のために入手したAF35の金フォーク&金ホイール前後。
既にタイヤとしての役目を終わってるタイヤをホイールから外すのに汗ダクダク。何でこんなに天気いいんだよ!

終わったら交通安全協会で収入証紙を購入。
そのまま郵便局で交付手続き一式を郵送。

その後はあちこちで買い物して帰宅。
仕事してないのにやたら疲れた…



毛布します。
posted by しーず at 18:47| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

