2008年09月30日

ナメられてますね

今日の晩飯は泡盛。


古巣が「こういう」職場だったということを再認識した。

原籍の係長からメールで連絡を受けているにもかかわらず「報、連、相」をロクにせずに自己完結していた古巣の班長と係長。

管理人が別の先輩に聞いてコトが発覚、そのコトを問い質した管理人に対して腫れ物を触るような対応をするくらいならしっかり確認しておいたらいかがでしょうか?


大義名分、あんたら管理職でしょ?

管理できないなら辞めれば?
posted by しーず at 18:18| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

もう寒いです

昨日からガクンと下がった気温。
ついに冷え性が本格化する季節の到来だ。


(´∀`)テガツメタイヒトッテココロガアタタカインダヨ!


もちろん一丁ですが。
posted by しーず at 18:23| 群馬 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

元気が出ます



直リンク


当時観た覚えがある。
あのときはよくわからなかったけど、今となっては信じられない光景だな。島根県じゃないし…

VR-4よ、またオルガズム歌ってくれ。




直リンク


今となっては放送するどころかロケの時点で逮捕だなこりゃ。
posted by しーず at 03:13| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

これから仕事

0時過ぎに就寝、8時起床。

十分寝たけど夜勤なのでもう少し悶えることに。


むーむー


13時過ぎに目が覚める。

寝すぎて身体痛い…
posted by しーず at 14:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

イス押し込みヨシ!

バッジ

指差しまくり…


疲れた。本当に疲れた。
さっさと寝たいんだけど明日は夜勤休出なのだ。


あちょー
posted by しーず at 19:56| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

激変

予定通り本日休暇。
起きたら天気もそこそこなのでバイク屋へ秘密のパーツを受け取りに行く。


ハイカムSPL

近日発売とは知っていたけど、気がついたら発売されていたKITACOノーマルヘッド用ハイカムSPL(右)。

ちゃっちゃと交換して乗ってみる。



高回転時の排気音がやかましくなった。



以上。
posted by しーず at 20:43| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨエツ最高2

半年前。










そして今日。










犬と私のやくそくパック




















(つД`)




















あぁ〜ん
posted by しーず at 20:25| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

俯瞰

メモ帳

一冊のメモ帳。

この中には07'〜08'年末年始一人旅の記録が書き殴られている。
たとえば高速道路SAの到着時刻、前回寄ったSAやPAからの区間距離、給油時は給油量や1リッターあたりの単価etc…

来月の鳥取遠征に備えて復習しようとひっぱり出して眺めてたらなかなか面白いではないか。


もちろん高速道路以外に一般道の給油ポイントも書いてある。
九州では知覧や高千穂の名だたる観光地の給油レシートが出てきた。懐かしいなぁ。


そして、過去の思い出として振り返ると気づくことがある。


(´∀`)オレ、キチガイカモ!?
posted by しーず at 04:13| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

鴨葱

26日の研修のために25日の午後半休を取得…するつもりが丸一日休暇になってしまった。


ん?ちょっと待ってくださいよ?


25日といえば給料日じゃないですか。

バイク屋に秘密のパーツが届いてる頃じゃないですか。

週間天気予報が晴れマークじゃないですか。


(´∀`)ワクワク
posted by しーず at 04:33| 群馬 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ナインボール

夜勤前の日曜は夜更かし確定。

ということで、昨晩から今日未明にかけて先輩と同僚の3人でビリヤードをやるために太田のレジャーランドへ行ってきた。

…ビリヤード、何年ぶりだ?


管理人と先輩の深夜のテンションを初めて経験する同僚はもろくも崩壊。会社では確実に観れない光景だからね。


そして、一部始終が映っていた防犯カメラには数々のミラクルプレイが残されたはず。

多分ビリヤード。
posted by しーず at 14:08| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

×600

貯金庫

約3kg。


引っ越してからの毎日、コンビニストッカーでその日に発生した小銭を全て貯金。その中でも100円玉が一番貯まりやすかったわけで。

とりあえず昨日までの100円玉だけを計算すると花園IC〜米子IC間の高速代往復分&ガソリン代を確保。現状での負担がほぼ皆無だから気兼ねなく行けるね。


とは言ってもお金を使うことに違いはないが…

ま、貯金なんてこんなもんだろう。
posted by しーず at 19:06| 群馬 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 08'山陰遠征ツーリング(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

まぁがんばれや

ペペロンチーノ

悪魔くん食べすぎ。


同僚のハリーが10月付けで東京へ出向することになったので悪魔夫妻を誘ってディナーへ。
まぁ悪魔夫妻と合流するにあたって管理人的な本来の目的は貢がされたDVDを渡すためなんだが。


今は悪魔夫妻と別れて、これからハリー宅で最後?の酒飲み。
リアルタイムで夜勤休出中の赤い彗星が仕事終わったら顔出しに来るとか来ないとか?


とりあえず行ってきます。


3つ隣の部屋まで。
posted by しーず at 22:13| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROUND 38

太田市運動公園

あれ、台風は?
posted by しーず at 18:46| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 走るよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

仕上がりはボチボチ

PSP

(注)画面はハメコミ合成です
posted by しーず at 20:47| 群馬 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

遠方の地で

鳥取の皆さんへ。


10/10(金)〜13(月)


鳥取行くよー


しかも今回はBAJAが同乗。


(´∀`)エンセイダナコリャ!!
posted by しーず at 19:10| 群馬 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 08'山陰遠征ツーリング(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

インパクトブルーの彼方に

いつもどおりの起床、7時までむーむー。


うはっ!


BAJAをちょこっとメンテして8時頃出発したのが大失敗。当然ながら通勤ラッシュに巻き込まれる。

向かった先は…

おぎのやドライブイン

70kmちょい先の釜飯♪

もちろんこのために朝飯は抜き。
ヌ(ry


それにしても涼しくなった。
さすがに信号待ちの日差しやアスファルトの照り返しはまだ暑いけど、走り出せば心地よい風を受けるまさにイケメン!

まぁどうでもいいとして店内へ。
平日の10時は閑古鳥が鳴いてるなぁ。

釜飯

見慣れたパッケージ。水はセルフで。

中身 width=

(゚听)ニクイラネ

ちゃんと残さず食べたよ。



外に出て看板の下で待ってても真子ちゃんは来ない。

もちろんとんぼ返りです。
posted by しーず at 17:25| 群馬 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み前の話なんですが

PCが壊れていた頃に装着していたパーツ。


リヤサス

KITACOのリヤサス。以前装着していたモノの色違い。


温度計

武川の温度計。8の表示がおかしい。
Dioのミラーネジ部が空いてたのでちょうどよかった。


オイルホース

オイルホースを新品に交換。
センサーの配線がかなり適当。
posted by しーず at 16:55| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

脳天気

明日は休暇。

調べてみれば、どうやらここ最近の管理人の日ごろの行いがイケメンなおかげで明日は晴れるらしい。


(´∀`)マイッタナァ〜


さて、ドコ行こうか?
posted by しーず at 19:07| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROUND 37

太田市運動公園

帰り際にハコちゃんとすれ違った。

帰るの遅くね?
posted by しーず at 18:52| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 走るよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

当然仕事

今日は老人を敬う日、つまり三連休らしいじゃないですか。

だからネズミーランドに行ったりエセハワイアンセンターに行ったり朝っぱらから遠くへドライブに行ったり実家に帰省してトラクターを飲●運転したりする輩がいたんですね。納得納得♪


(´∀`)オミヤゲハ?
posted by しーず at 20:41| 群馬 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

