2009年02月15日

気分転換に

昨日に続きぽかぽか陽気。もう我慢ならん!


よいち

ハコちゃんとバイクで太田にある「よいち」へ来た。
ハコちゃん、JOGじゃなくクラブマンだけどね。


ここは何年か前に悪魔くんを拷問して吐かせた場所。
管理人の塩好きを知っていながら奴は隠していたのだ!

と冗談はさておき、中へ入って塩ラーメンを注文。


塩ラーメン

かいわれなんか入ってたっけか?

意外と風味付けとしては合ってる。
チャーシューは要らないけど。


食べ終わったら金山へ。
これといって金山へ行ったところで何も無いけど、駐車場でALPINA B5が見れたからヨシとしとこう。


最近は引越し引越しと忙しかったから息抜きになったね。

まだ終わってないけど…
posted by しーず at 15:28| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピクピクピク
Posted by ぼ at 2009年02月15日 20:23
たまには塩ラーメンも良いね( ゚д゚ )ジュル
Posted by PA at 2009年02月15日 21:15
>ぼんさん
食べたいのかなラーメン伯爵?

>PAさん
ワタシは塩一筋です。
でも九州本場の豚骨は美味しかったです。
Posted by しーず at 2009年02月15日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

