2009年02月18日

HPのTOPに

PCメアドは迷惑メールがボチボチ届く。

「差し上げます!」とか「待ってます!」みたいな。


んでさっきPC立ち上げてアウトルック開いたら、

メールアカウント名 ●●●●(女性のフルネーム)
件名 [使ってください^^v]


またか。くだらん。


本文 「しーずさん、ご注文の写真。いい絵が撮れましたのでお送りします。」


アホか。注文してねーよ。




  ( ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) !?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



ちょっと待て。しーずって誰だ?
もしかしてこのメールを見ているイケメンのことか?


添付されていた画像を見て納得。
なんだ、みやびさんじゃん。アカウントが旧姓のままだったからすぐに気付けなかったよ。


お返しに管理人のアレの画像(無修正)でも送りますか。

( ゜∀゜)ウヒヒー
posted by しーず at 02:33| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふふふ(´∀`)
Posted by みやび at 2009年02月18日 09:46
アレ、興奮したでしょ(´∀`)
Posted by しーず at 2009年02月18日 13:14
あの白いマシン…イカスぜ(´∀`)
Posted by ラッセン at 2009年02月18日 21:48
16年後まで乗っていただきますよぉ(´∀`)
Posted by しーず at 2009年02月19日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

