2009年02月21日

旅は道連れ

山があるのに山なし

と言って過剰に笑う看護師は胡瓜が食えないらしい。


てなわけでSIMPSONの所用に同伴するため、来週の28日(土)に山梨県は山梨市へ行くことになりました。

今更ながら念のために言っておきますが、SIMPSONはU-125群馬メンバーのはずです。


山梨県の位置は知ってても山梨市ってドコ?状態だったので前もってルートを調べてみたら、過去に悪魔くんとツーリングで走った雁坂トンネルまでの道をさらに進めば迷うことなく着くようなので一安心です。


もちろん今回はバイクではなくクルマでの行動。
どちらがクルマを出すか一瞬だけ話し合った結果、SIMPSONの愛車である狂気の軽トラはリクライニングが不可という致命的な欠点があるので却下。
問答無用でU-12号が出動することになりました。



…クックックッ。



SIMPSONは管理人の計画に気付いていない。
そもそもおかしな話じゃないか。SIMPSONの所用に管理人がクルマを出すこと自体が。

所用なんぞ小一時間も掛からない。終われば帰るだけ。

だが移動の主導権を握るのは管理人。

つまり奴は泣こうが喚こうが逃げられないのだ。



さて、山梨県といえば?


・ほうとう
・富士五湖
・山があるのに山な(ry


晴れるといいなぁ♪
posted by しーず at 05:10| 群馬 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | クルマのある風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山梨なら富士急行きなよ。

絶叫系は当然としてお化け屋敷もかなり怖いぜ?
俺、骨折してたのに走って逃げたくらいだし。
Posted by 銀 at 2009年02月21日 09:44
あぁ、日本一周でも富士五湖通ったな。

鳴沢氷穴がいいんじゃないか?
この時期はどうなってるか知らないけどw
Posted by UNITE Vo PINO at 2009年02月21日 12:40
>銀
お前、俺が富士急へ行ったときの逸話を知らないのか?

>PINOさん
ファミコン版で暗黒聖闘士が待ってたところですね。
樹海と友達になりたくないです…
Posted by しーず at 2009年02月21日 13:11
>山があるのに山なし県
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ケッサクダー!!
Posted by PA at 2009年02月21日 18:31
愛してるぜ(´∀`)
Posted by しーず at 2009年02月21日 21:14
竹島があるのに
島ねぇ県。

Posted by 鬼222 at 2009年02月22日 12:14
( ゜д゜)
Posted by しーず at 2009年02月22日 12:22
( ゚д゚ )
Posted by PA at 2009年02月22日 12:54
五十歩百歩( ´∀`)σ)Д`)ソンナァー
Posted by しーず at 2009年02月22日 17:29
甲州ぶどうを使ったワインなんかどうでしょう。
イケメンだし。
あと、ざざ虫の佃煮なんかいいかも。
イケメンだし。
Posted by ラッセン at 2009年02月22日 20:02
イヤー!!(;´д`)σ)∀`)ウヘヘー
Posted by しーず at 2009年02月22日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

