2009年02月27日

仕様変更

BAJAレストア計画がようやく動き出した。


大幅な変更点として、

前期カラー→後期トリコカラー

になる。


理由として、計画していた各部品のリペイント(パウダーコーティング塗装)の費用が予想以上に掛かり、新品で純正部品を購入するほうが安く済むことが判明。

でも前期カラーのタンクASSYが廃番になっていて(左右のデカールは在庫あり)、タンクリペイント+左右デカール購入より後期タンクASSYを買ったほうがモノとしてもクオリティが高い。

ということ後期タンクへ変更に伴い、各デカールとステムを後期カラーで揃えることとなった。

部品は届き次第UPするとして…

通帳

レストア用に準備していた小銭貯金を〒へ。

100円玉は昨年10月の山陰ツーリングで一度リセット。
再度貯まった分に加えて、今回は貯まった50円玉と500円玉も一緒に入金
やはり100円玉がメインになったけど、500円玉も100枚近くあったはずだから額が跳ね上がったな。



んで1円が紛れ込んでいたという訳だ。
posted by しーず at 19:39| 群馬 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | レストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラシックカーだからな…( ゚д゚ )
復活したらカブはどうすんの( ゚д゚ )?
Posted by PA at 2009年02月27日 20:11
カブは手放す前提で買いました。
あくまでBAJAが乗れない期間の繋ぎです。

でもカブの利便性を味わうと二台所有でもいいかなぁと。

かといって二台同時に楽しめるほど器用じゃないですし。

迷いどころです。
Posted by しーず at 2009年02月27日 20:44
個人的には残してほしい気がするが、一人暮らしで二台所有となると、駐輪場&盗難対策も難しそうだなぁ。
リトルが無けりゃ、譲ってくれと言ってしまいそうだが。。。(;-ω-)
Posted by ラッセン at 2009年02月27日 21:10
>駐輪場&盗難対策
その件に関しては今まで通りで問題ないんですけどね。

そう言われると迷うなぁ〜
Posted by しーず at 2009年02月27日 22:12
オリジナル。
フレームからオールペンで行こうぜ。
Posted by 鬼(アンパン塗装工) at 2009年02月28日 06:53
(´∀`)ハッハッハ!

詳細は後日。
Posted by しーず at 2009年02月28日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

