2007年11月18日

あん肝

ステンマジック

高価で貴重じゃないからもう価値はないのか

ちがう そのモノの価値は何もオチない

ただ 気づかない人間が増えただけだ



uさんjさんがスーパーカブを買ったので以前BAJAに付けてた南海のマフラーを無料提供することに。
もちろんポン付けは不可だろうからどうにかして付けてね〜!


ただ送るのも芸がないから綺麗にしてみよう。

まずエキパイの焼けサビを取るべくステンマジックで磨いてみた。


落ちん。


多少は焼け色やサビが消えたような気がするけど、全部しっかりやるとなると気が遠くなるお話。
なのですぐさま終了。ゴメンねuさんjさん。


グラスウール

ドラスタでグラスウールを買ってきた。
重低音が好み、といわれたから多めに巻いてみる。
ウール量多い=重低音になるかどうかは知らんけどね。
これは付けてからのお楽しみか。管理人もどうなるかワカラン。


梱包

箱詰め完了。超適当。
中に入ってるマフラーよりサイクロンの「箱だけ」のほうが高そうだから泣けてくるね。


KITACOの新品ガスケットもおまけで付属。
よってウール代+ガスケット代+送料を自腹…


■■■■■■■■■■■■

u&jへ

代金はツケとくわ 高いでー!

しーず

■■■■■■■■■■■■
posted by しーず at 17:30| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>シゲ
あの時のような音が出せるのか( ゚д゚ )?
Posted by PA at 2007年11月18日 20:22
結局名前はあん肝になったのでしょうか?
なんか元ネタがありそうだけどわかんないよ〜(;´∀`)
わかんないけど、偶然にも同じタイトルだったからトラバしちゃった☆
Posted by なむそ at 2007年11月18日 23:18
お。アリガト!!楽しみだね〜♪
Posted by J子 at 2007年11月19日 00:28
>エイジさん
数字にあらわれないモノはたしかにある

>なむさん
名前はあん肝で決定です。
…元ネタ?ワタシがあん肝好きだからですよー

>jさん
高揚を感じたらご連絡を。
Posted by しーず at 2007年11月19日 04:38
もし上手く付けれなかったらカブごとそっちに送るよ☆着払いで☆無事に付いたら送り返してくれよ!代持ちで♪
ところでコレはカスタムか?チューンか?
Posted by ユウキング at 2007年11月19日 15:36
着払いの負担だけでカブが手に入るのなら安いもんですねウヒヒ。

おそらくそのマフラーをつけて走ると、アクセルを開けるでもなく戻すでもない微妙なレベルが維持できなくなり、そしてアクセルONで息をつきます。
要はそのマフラーはバラつくみたいです。

意味がわからなかったら17巻を読みなさい。
Posted by しーず at 2007年11月19日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あんきも
Excerpt: ソナちゃんが帰ってきて気が抜けたのかな なんか病的な鼻水が出るな〜と思ってたら、 今日は喉痛いし頭痛いしフラフラするし… ぶり返しましたかねこれ。 しぶといなぁ ソナちゃんいっぱい可..
Weblog: なむそニッキ
Tracked: 2007-11-18 23:15
×

