2008年02月19日

MULTI BAND5

GW-M5600-1JF

15日発売だったのか。


予約注文していたGW-M5600-1JFが今日届いた。

思ったより鍛造パネルバックの質感が良い。
従来のGW-5600-1JFも鍛造パネルバックのはずだけど、管理人のGW-5600は型式にKが付く奴だから普通の型抜き品と思われ。
ひとまず液晶面はGのカテゴリでUPしましょ。


さて、明日から仕事でガシガシ使うべ。
posted by しーず at 20:04| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パネルバックって鍛造なの( ゚д゚ ;)!?
Posted by PA at 2008年02月19日 22:30
全てではありませんが、現行モデルの中で鍛造成型の裏蓋を使用しているモデルは結構ありますよ。
その一つがGW-5600&M5600と言うところでしょうか。

いちいち貴殿に説明するのは野暮というものでしょうが、鍛造によるメリットは軽量かつ高剛性、そして見た目の美しさに貢献しているということです。

(´∀`)オメーノエクスプローラートコウカンシテヤンヨ!
Posted by しーず at 2008年02月19日 22:55
鍛造という言葉にときめいてしまいました( ゚д゚ )エヘ

(´∀`#)エクスプローラー2ッテイエヨテメー
Posted by PA at 2008年02月20日 21:51
(´∀`)ROLEX?ROLEXiノマチガイジャネーノカ?
Posted by しーず at 2008年02月20日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84825573

この記事へのトラックバック
×

