2009年02月19日

Lufia



同人系らしいが、歌まで作られていたとは知らなかった…


神ゲーと評されるエスト2。

ドラマのようなシナリオ。
斬新なダンジョンシステム。

そしてアツいBGM。

ダサかっこいい「バトル#2」とラスボス撃破後でしか聴くことのできない「地上を救う者」は名曲だ。
posted by しーず at 04:20| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

糸ようじ



水どうヨーロッパシリーズと思われ。

2:23と4:47付近がハマった。
posted by しーず at 05:39| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

皆さんご一緒に



バイオハザードより怖いぞ。
posted by しーず at 20:02| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

2万むーむー



直リンク

違うバージョン

放送時期の違いでしょうおそらく。


こないだ帰省してVR-4宅へ行った時、ベロベロに酔っ払って見苦しい姿を晒してた1.5iさんと一緒にYouTubeで見つけた動画。

うん、懐かしい。


昨日寝る前にふと思い出したが最後。着うたが欲しくなる。

使い慣れない携帯サイトで発見してDL。わーい♪
ついでに着うたフルも欲しくなってDL。わーい♪
聴いてると気分が高揚。うおー!!!!


('A`)ネタノ0ジスギ…


今日の仕事は常に眠気との戦い。生きた心地がしなかった。
posted by しーず at 19:49| 群馬 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

出雲大社

今回の年末年始は実家に帰省予定。
故リチャード・バーンズに一歩及ばず残念です。




直リンク


どこかで見た絵馬が一瞬出てくる。
島根県舞台の映画主題歌だという事実が偶然かどうかは別として、この歌を聴いてるとまた帰りたくなるね。
posted by しーず at 14:45| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ふっかつのじゅもんがちがいます



直リンク

ドコの局だ?N●Kか?


J-POPというジャンルが確立する前。
つまり歌謡曲になるのかこれは?

当時DQUのペルポイにいた「歌姫アンナ」のタイアップ曲ということで一躍大ヒット…には至らなかった。


メロディ自体は名曲だと思うんだけど…

迷うのは青春の迷路じゃなくてロンダルキアの洞窟だと思うのは管理人だけか?
posted by しーず at 05:42| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

遠心クラッチにご用心



直リンク


ハリーの部屋で観て大爆笑した映像。悪魔くんが「水曜どうでしょう 東日本編」にハマっていると言ってたので探してみた。

鳥取の皆様、今週末どうでしょう?


…ninjaさんのカブって遠心だったっけか?
posted by しーず at 04:44| 群馬 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

すまん。これ以上書けねぇ

今日の晩飯も泡盛。かなり荒れ模様。


言葉に意味のない歌詞を連ねて、
メロディに合わせずリズムで歌うくらいなら、
KOKIAの「ありがとう」をもっと評価しろ。


直リンク





既出

高画質Flash(PC専用)

直リンク

posted by しーず at 18:49| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

元気が出ます



直リンク


当時観た覚えがある。
あのときはよくわからなかったけど、今となっては信じられない光景だな。島根県じゃないし…

VR-4よ、またオルガズム歌ってくれ。




直リンク


今となっては放送するどころかロケの時点で逮捕だなこりゃ。
posted by しーず at 03:13| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

S13のボンネットが浮いてます

今日も仕事。早く寝ないと…




直リンク


仕事中に突然観たくなった。帰って泡盛片手に鑑賞開始。

映画の内容は賛否両論が激しかった覚えがある。管理人はとてもイイ映画だと思うけどなぁ。


月のしずくより泪月のほうが好きです。
posted by しーず at 06:28| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

おとこさがし



直リンク


この曲を着うたフルでDLしました。

激アツです。
posted by しーず at 05:02| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

突っ込む!

何度観ても笑える。

キャラ、ノリ、勢い、音楽、結末、全てにおいて申し分ない。





直リンク


みかんさん、個人的にツボ。
posted by しーず at 19:35| 群馬 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

実践しようかと思う

auの携帯でYouTubeが観れた。docomoだけじゃないんだ。


そのかわりメガ単位でストリーミングを読み込むから通信量が桁違い。パケ放題じゃなきゃやってられんな。




直リンク

Coke Bomb Explosion Prank


休憩中に観てしまった…

さすがに一人で携帯を観ながら笑い出したら変人扱いされてしまう。
帽子を被っているので下を向いて目を隠す、片手で口を思いっきり押さえて声を殺す、肩で笑いをこらえる。

一歩間違えば診療所行きだったぜよ。



みかんさん、ありがとう。


胡瓜大王、(#´∀`)ワラワセンジャネェ!!
posted by しーず at 04:01| 群馬 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

黙れ小僧!!

もののけ姫

安来が載ってますね。


当時、地元の映画館で公開初日に観に行った覚えがある。
ハイテンションな友人ら数人と朝6時から並んだら放映30分前(確か9:30頃)まで誰も来なかったというオチ付き。
遊び呆けていたあの頃の管理人にしては珍しく、非常に深い感銘を受けた作品だった。


忘れられないワンシーンがある。
モロがアシタカを激しく問い詰める場面だ。





もう10年以上前の話なんだねぇ。
posted by しーず at 21:57| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

22世紀

1/3




2/3




3/3




やっぱり旧ドラえもんがいいなぁ。


上の3つを観たら次はこれ。



この歌を聴くとあのFlashを思い出すけど…


泣ける。
posted by しーず at 20:15| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

バブ240個

たまたま見つけたYouTubeの動画。
ページ内のリンクにはこんなHPが。

とりあえず最初に発見したこの動画は衝撃的だった。





…もったいないね。
posted by しーず at 20:10| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

えいっ!!

posted by しーず at 02:50| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

S*OW by ●ョーバイ

早押し勝ち抜けクイズ!!

何をしてるのでしょーか!!

posted by しーず at 18:32| 群馬 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

決定的瞬間

管理人が使っているSeesaaブログ。
色々機能が追加されたみたいなのでさっそくテスト。



HPにあるやつだけど。
携帯からでも観れるらしいから誰かパケ代定額の人試してみてね。

-補足-
・別に定額じゃなくても観れるよ。そこそこパケ代掛かるけど。
・携帯のキャリア、環境によって再生可否が変わるみたい。
・三年近く前の管理人です(笑)
posted by しーず at 17:19| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

