2009年02月15日

気分転換に

昨日に続きぽかぽか陽気。もう我慢ならん!


よいち

ハコちゃんとバイクで太田にある「よいち」へ来た。
ハコちゃん、JOGじゃなくクラブマンだけどね。


ここは何年か前に悪魔くんを拷問して吐かせた場所。
管理人の塩好きを知っていながら奴は隠していたのだ!

と冗談はさておき、中へ入って塩ラーメンを注文。


塩ラーメン

かいわれなんか入ってたっけか?

意外と風味付けとしては合ってる。
チャーシューは要らないけど。


食べ終わったら金山へ。
これといって金山へ行ったところで何も無いけど、駐車場でALPINA B5が見れたからヨシとしとこう。


最近は引越し引越しと忙しかったから息抜きになったね。

まだ終わってないけど…
posted by しーず at 15:28| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

シーズン・イン・ザ・カモ

赤い彗星が「バイクに乗るぞ!」と言うのでカブ出動。


恒

県道38号線沿いに新店舗でオープンしたラーメン屋「恒」。
旧店舗のときはU-125の連中と何度も行ったことがある店。ここの塩が絶品なのだ!


Aランチ

チャーシューは赤い彗星へ。


以前は麺がもっと平打ちの縮れ麺だったような気がしたけど美味しいから問題ナッシング。


さて、バイクに乗ったはいいけどこれといって目的もない。R122を走っていると看板が目についた。
さっそく案内に沿って走る。


多々良沼

こんなところに白鳥いるのか?


駐車

ペット同伴不可とのことなので入り口前に停める(何


多々良沼

おぉ白鳥がいる!そしてお決まりのカモも。

でもこの場所は柵が張ってあって池まで距離があるから望遠レンズが無いと厳しいなこりゃ。三脚使って15倍ズームさせるとちょっとした風でもブレる。

周りはみんな一眼レフだ。バズーカみたいなレンズくっつけて身の丈ほどもある三脚使って誇らしげに撮ってるね。


白鳥

挑発するかのように近寄ってきた白鳥。
なんだかサングラスをかけているように見える。


撤収

「はいはい、帰りゃいいんでしょ」


係員のおじいさんが追い払うかのように池の方へ。
白鳥って水面で泳いでるところしかじっくり見たことがなかったけど、直立して歩くと結構胴体が大きくみえる、てかデカい。

その辺で餌付けしてるカモを撮ることに。


カモ

パックンチョ。


カモ

なんか喧嘩してるっぽかった。


カモ

お尻フリフリ♪


日が傾いてきたので撤収。
さすがに1月は晴天でも寒いね。
posted by しーず at 19:14| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

完全復帰

天気が良かったのでバイクで日赤へ。

抜糸はあっという間に終わって一件落着。
診療前に、


「い、痛いんですか抜糸って?ね、ねぇ!目を見て言ってくださいよ!ボクに明日は来るんですか!?」


と聞いたのは重要機密事項である。


あまりにも一瞬で終わってしまって拍子抜け。
ぷらっと走るか。


堤防

渡良瀬川の堤防。
森高千里の楽曲である「渡良瀬橋」がこの川に架かる橋から作られたことはあまりにも有名。
写真の橋じゃないけどね。

またミニスカート履いてくれることを切に願っております。


ガソリンスタンド

なぜか突然ジョイフルホンダ。
ガソリン暴落しすぎだよ。


花月

心置きなく食事が出来るということで花月へ。
もちろんお目当ては焼きめし。


期間限定でチャーハン味だって。


チャーハン味の焼きめし…


混乱してきた。
posted by しーず at 21:57| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

調子に乗るとはばけるよ

埼玉の花園に住んでる先輩がいまして。
こないだ秩父そばを食べに行く前に色々聞いてまして。
そしたら、

「うどんは好き?」

何でも食いますよ。肉以外ならね。

話を聞けばちょいと前にどこかのTV番組で桐生のうどんが紹介されてたとか。
帰って検索したら11/4にぴったんこカンカンとかいう番組の安住アナとホンジャマカ石塚が行くグルメコーナーで放送されたらしい。


ふる川

さっそく来てみた。

店は11:00オープン、11:20頃に到着。
すると既に駐車場が一杯!さすがTV効果!

と思いきや、バインダーを持った店員が寄ってきて、


「本日は法事のご予約が入ってましてランチは12:30からなんですよ」


何だと貴様!何のために朝飯を抜いてきたというのだ!
ついでに言わせてもらうが朝からはヌいてないぞ(何

予約客が退席しない限りは駐車場が空かないので12:30以降に来店するなら予約が出来るとのこと。


「お名前は?」

「イケメンです」


…さて、ドコ行こう?1時間暇つぶしってのもなぁ。


岩宿遺跡

山が真っ赤に紅葉してたので写真でも撮ろうとその辺を走ってたら発見。
でも発見したところで空腹がピークだったから探索はしてないけどね。意味ナッシング。


時間も近づいてきたので店に戻る。

うはっ!並んでるわ。やっぱりTV効果だなぁ。
と思ったら法事の客、まだ帰ってねーがな。

でも予約していた管理人はタイミングが良かったらしく、到着するやすぐに名前を呼ばれて中に入れた。
行列から異様な眼差しを浴びたのはイケメンだからだろう。


TVで取り上げられたのが「ひもかわ」といううどん。
寒いけど「盛り」でいただくことに。


もりひもかわ


………


もりひもかわ


先輩から聞いてはいたけど…なんじゃこりゃ!?
厚さは1mmくらいだけど幅10cmはある。しかも長い。

食す。

箸で掴みづらい。薄いし長いし麺自体が水っぽいからヌルヌルで滑る。
麺というより皮という表現が合うような気がする。つるつるというよりじゅるじゅるだ。


変り種としては最高だけど普通のうどんのほうがいいね。
posted by しーず at 18:56| 群馬 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

日照時間ゼロ

昨日のお話を。


金曜日の夜中に悪魔くんからメールが来まして。


悪「日曜日にチョイ走ツーリングなんてどうでしょうか?」

し「いいねぇ。どこまで?」

悪「手軽に秩父辺りでどうでしょう?」

し「どこが手軽じゃ( ´∀`)σ)Д`)」


立花

行ってきました秩父そば。


秩父市役所の目の前にあるこの店。
悪魔くんが持ち出した秩父そばは初耳だけど、ぐるナビなんかで調べてもこの店がヒットするんだよね。

さっそく食すぞ!

てか寒い。


●んたま

●んたまがサービスです。(●=お)

秩父そば

寒いですがとろろつけそばでいただきます。



硬っ!!



コシどころの騒ぎじゃありません。
茹で時間が足りないような感じです。
店の人に聞くと、

「店によって麺の太さや色まで変わってくるからねぇ」

答えになっていないような気がします。
てか秩父そばの定義ってなんじゃらほい?秩父で作ってるそばだから?

んーこういうもんなんかねぇ。まぁいいや。


サイドメニュー

どこかで聞いたおつまみが…
posted by しーず at 19:26| 群馬 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

天気が持てば

ヘルメット

止まれ〜!!


朝から雲行きが怪しい。

とりあえずいつもの場所に集合すると、本降りまではいかないけれどポツポツと雨が当たる。
そして止むのか降るのか微妙な状況がしばらく続いた。

このままでは埒が明かない!
行っちゃうか!ダメなら引き返そう!

ガソリンスタンド

ん〜ダメっぽい。


路面が完全に濡れている。アウトだなこりゃ。

時刻AM7時過ぎで既に目的を見失う。



…待て!このまま解散するには早すぎる!

joyful

飯食っていこうぜ!


久しぶりにファミレス入ったな。
posted by しーず at 16:35| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

インパクトブルーの彼方に

いつもどおりの起床、7時までむーむー。


うはっ!


BAJAをちょこっとメンテして8時頃出発したのが大失敗。当然ながら通勤ラッシュに巻き込まれる。

向かった先は…

おぎのやドライブイン

70kmちょい先の釜飯♪

もちろんこのために朝飯は抜き。
ヌ(ry


それにしても涼しくなった。
さすがに信号待ちの日差しやアスファルトの照り返しはまだ暑いけど、走り出せば心地よい風を受けるまさにイケメン!

まぁどうでもいいとして店内へ。
平日の10時は閑古鳥が鳴いてるなぁ。

釜飯

見慣れたパッケージ。水はセルフで。

中身 width=

(゚听)ニクイラネ

ちゃんと残さず食べたよ。



外に出て看板の下で待ってても真子ちゃんは来ない。

もちろんとんぼ返りです。
posted by しーず at 17:25| 群馬 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ちょっと失敗したかな

ガソリンスタンド

少しだけ安くなった。


朝イチでU-12号を車検に出す。(詳細は別記事で)
聞けば夕方には終わるらしい。せっかく晴れてるし暇だからバイクに乗るか。

道の駅 思川

まっすぐ走りたくなったのでR50を突き進んで道の駅思川へ。これといって目的はないんだが。

とりあえず腹減ったから何か食うか。

パン

焼きたてパンののぼりに惹かれた。昼食にパンってどうよ?


腹も満たされたから…帰るか。


BAJAの写真、一枚も撮ってねーな。
posted by しーず at 21:15| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

既に褐色

赤のスパイラルチューブが欲しい、と赤い彗星が言い出す。
どうやらグッチの情報では上尾のライコランドで売っていたらしい。バイク用品店ならどこでも売ってると思うけどねぇ。


ライコランド

天気がいいので大混雑。


赤い彗星は今年初の日焼けに苦しんでました。

管理人は剥けてる途中で再焼き入れです。


明日は職場で目立ちまくり♪
posted by しーず at 19:02| 群馬 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ロケットパンチ

榛名富士

涼しい、てか寒い。


「昼頃から晴れ」の予報は見事的中。
午前中に山頂へ到着したときは肌寒いったらありゃしない。
そんでもって下って帰ってくる頃には暑い。およよ。


こないだ慣らしを終わらせてオイル交換済み。
ハイコンプピストンの真価を発揮させるためにアクセル全開してみたけど…よくわからん。
逆に遅くなったような気がする。トルクは出てるんだけどな。


昼過ぎに帰宅。


そして気付く。


腕が…腕がぁ〜!!
posted by しーず at 17:00| 群馬 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

また乗る日まで

天気がいいのに昼までむーむー♪


さて、ドコ行こうか?時間的にあまり遠くへはいけないねぇ。

道の駅 はなぞの

と言いながらも何だかんだで道の駅はなぞのに到着。相変わらず駐輪場無いなココ。
そして平日なのになぜか大混雑。貴様ら仕事してないのか!


飯食ってバイクのところに戻ってきたら中年夫婦+犬が管理人のBAJAの前で立ち止まっている。


中「俺もBAJAに乗ってるんですよ」


へぇ〜珍しいMONKEYに乗ってるんですね〜って管理人もか。
細かい仕様は聞いてないけど88ccへボアアップしてるらしい。


中「これはいくつ(何cc)にしてあるの?」

し「いや…49ccのままです」


驚いてた。ナンバーが黄色だからかな?
ちょこと話してバイバイ。世の中色んな人がいるね。


帰ってからキャブをバラして洗浄。ガソリン抜いた状態で保管すれば長期放置しても次回の再始動には困らない。
ついでにヘルメットの内装を外して洗濯。シールドも外して洗浄。
リフレッシュ完了。これでいつでも気持ちよく乗れる。


来月から大変だな。
posted by しーず at 17:37| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

来週リベンジ

上州物産館

桜が咲いておりませぬ…


平野部は満開。
天気もいいことだし伊香保のグリーン牧場の桜を観に行くか!

と意気込んで走ったはいいものの、渋川駅前を左折して長い長い坂道を登っていくと桜が少なくなっていく。
ついには伊香保温泉街手前の上州物産館付近で蕾すら無い状況。

帰ろ。

50km以上も走ってこれじゃ悲しいね。


うさ晴らしにかっ飛ばして帰宅、いつもの場所でオイル交換。
悔しいけど大泉の城之内公園の桜を観に行くことに。

桜

絶え間なく散りゆく桜の花びら

綺麗だなぁ。
posted by しーず at 13:55| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ハグルマン

8:30起床。天気はいいけど気温が低いぞー


バイク乗って榛名へ行こうかと思ったけどこの調子じゃ山頂はかなり寒そうだ。

けっきょく伊勢崎まで行ったけど中止。
そのまま伊勢崎の南海部品へ行ってリヤスプロケ1枚購入、いつもの場所で交換。

金山

試走がてら金山へ。

なんか想像してた結果と違うぞ?換える前のほうが面白かった。


また泥沼か。
posted by しーず at 18:17| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

神奈川県

昨日のツーリングコース。
走りっぱなしだったので写真がほんの一部しかない。

和田さんと相模原市を出発

KSR110&BAJA

管理人は寒さ対策のためマトイ…じゃなくてツナギる。

座間市のマックでRYOさんと合流

KSR110&PMX&BAJA
↓(以下、通過地点含む)
海老名市

厚木市

平塚市

大磯町

二宮町

確かこの辺から駅伝のコースを走っていたと思う。

小田原市

箱根町

名湯箱根。
気温が異常に下がってきて残雪が目に付くようになる。

芦ノ湖に到着。

遊覧船乗り場

芦ノ湖

椿ラインを走る。
雲が厚く寒さがピークに達する。

湯河原町

真鶴町

小田原市

二宮町

大磯町

平塚市

茅ヶ崎市

R134

茅ヶ崎といえばサザン、R134といえば「ここで何してる?」

寒川町

海老名市

座間市

相模原市

無事生還。トータル走行距離は150km程度。
湯河原を降りて相模方面へ向かうときの西湘バイパスを含むR134やR1の混雑具合が尋常じゃなかった。

そして西湘バイパスでのジョーイも(ry


いやー神奈川いいね!
西湘バイパスが125cc未満不可じゃなかったらもっと良かったんだろうけどなぁ。

また行きましょう!
posted by しーず at 12:33| 群馬 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

900円(税込)

本日快晴。さっそくバイクに乗ってご飯を食べに行こう。

おぎのや

8時半頃に出発して10時過ぎに到着。
夏前に来たときは改装中だったからリベンジぢゃい!

何気にロゴが「おぎのや」→「OGINOYA」になってる。
店の中も食堂的イメージからレストラン風に全面改装済み。

どんどんグローバル化が進んでますなぁ…

と勝手に自己解釈しながらスカジャンに赤紫のDICKIESを着たイケメンは店の中で目的の釜飯をいただく。

釜飯

でん。

中身

ででん。

ごちそうさま

げふ。

熱いお茶がうまいね。



さて、帰りましょ。



対向車線の看板もリニューアルしてた。


過去(2006.2/14 撮影)

おぎのや


現在

OGINOYA


こっちは旧ロゴ使ってるね。
でも色合いがシック。やはりグローバル化(ry


帰りは住処へ一直線。いつもの場所でBAJAのオイル交換を速攻で済ませて本日終了。

買いだめしてたG1の在庫がようやく1本を切った。
次からはグレードアップしてG2に替えてみようか検討中。G1だと数百キロ走っただけで墨汁みたいに真っ黒になるんだよねぇ。

Eg開けてみるか。
posted by しーず at 20:24| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

いったいどうなってんの?

台風が去って良い天気。昼まで寝てたけど。


キャリパーのO/Hが終わったBAJAをバイク屋に引き取りに行ってさっそく試乗。

減速時にブレーキを掛けたらレバーのタッチがクニャクニャ。
なんじゃこりゃ?またパッドの当たりを付けなきゃいかんのか?
でもタッチと効きは違うよな?エア入ってんじゃないのこれ?


そのままR407〜R17を進みNAPSの前を通りライコランドへ。
R122を経由してぐる〜っとひと回りする感じで帰宅。

道の駅 はにゅう

R122の埼玉と群馬の県境付近に新しい道の駅が増えてた。
とりあえず写真だけ撮ってスルー。


その直後にBAJAに異変が。
突然リヤ周りから異音がするではないか。

停まって確認したらリヤスプロケのナットが一つ緩んだらしく脱落。
脱落した際にスイングアームに当たってハブボルトに斜めに噛み込んで固着。
そのままスイングアームと干渉し続けてナットの頭が吹き飛んでた。

本来なら規定トルクを掛ければまず緩まないはず。再利用したとはいえカシメナットだしさ。
タイヤ交換後、街乗り約1000km走行してリヤスプロケのナットが緩むってありえるのか?おかしくね?


自分で作業したわけじゃないから納得できねーよこんなの。
posted by しーず at 17:35| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

困っちゃう♪

朝起きたらどんより曇ってる。

寝よ。

結局11時過ぎまでむーむー。日光は今度だな。


曇ってはいるけど雨は降りそうもないからバイクに乗ってどこかへ行こう!

さっそくバイクを引っ張り出して気付いたんだけど、どうやらキャリパーのシールが軽く逝ってるっぽい。パッドやキャリパーにオイルが少し滲んでる。
とりあえずバイク屋に行ってヤマンボのピストン&シールASSYを注文してきた。2ポッドだからとはいえ4000円ちょいは高いなぁ…
制動的には問題ないから来週入院だね。


てなわけでお腹が空いたので何かを食すぞ!

常勝軒

県道2号線沿いの常勝軒。つけ麺で有名みたいね。
つけ麺は希望なら中盛りまでサービスしてくれるとのことなのでよろしくメカドック。

中盛り

つけ麺独特の酸味の利いたスープが美味いぞー

中盛りといってもそんな大した量じゃなかった。
でも極太麺は腹に溜まるからこのくらいで丁度いいか。これで680円なら満足じゃ。


あとはその辺をブンブン走って帰宅。
スカジャンを着て乗るといつも以上に見られることに気付く。

イケメンですいません。
posted by しーず at 17:37| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

腕が真っ黒

昨晩からぐっすり10時間充電。
もうビンビンで暴れん坊将軍!


てなわけで朝からBAJAでお出かけ。

太田を抜けて大間々からR353〜赤城山方面へ。
そこから一度下ってR17に入り渋川ICを過ぎて再びR353草津方面〜R145〜裏榛名へ。
ずーっと山道を登っていくと榛名湖半に出るわけだ。

榛名山頂

飽きずによく来るよね。Eg直して何度目だよ?

そのまま榛名山を下り伊香保を抜けて伊勢崎経由でいつもの場所へ。
速攻でオイル交換を済ませて軽く太田市内を走って今日はおしまい。

メーター

3/25にメーター交換
5/20に1000km
8/7で2000kmオーバー

昔と比べると結構走るようになったなぁ。

今日も230kmほど走った。
実家帰るのと同じくらい…ケツ痛いわけだよ。


土曜日の仕事が終わったらBAJAをU-12号に積むからミラーを外してお片付け。ちょっとだけレーシー。

新生Egでの新潟が楽しみだぜ〜♪
posted by しーず at 15:56| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

準備運動

夜中3時過ぎまでuさんとバトル。うさちゃんアリガトね♪


そんなこんなで8時過ぎに起床。
ハコちゃんもバイク屋へクラブマンを取りに行きたかったとのことなのでU-12号を出動させてハコちゃんも同乗、帰りはBAJAをU-12号に乗せて帰ってくることに。

フロント周り

ちょこっと走り終わった後の画像だけど前後タイヤとブレーキパッドを交換済み。
パッドはデイトナの赤パッド、タイヤは390miniも考えたけどやっぱDUROだな。

んで肝心のハコちゃんはバイクが仕上がってなかったのでBAJAを乗せてそのままU-12号に乗車していつもの場所へ。

U-12号、意味無かったね…


まだ午前中。せっかくだからパッドの当たりを付けたいしタイヤの皮むき&慣らしもしたい。
久しぶりにJOG乗ろうぜ〜!!

金山

暑くて暑くて仕方ない。何もしなくても汗が吹き出てくる。
少しでも涼しいトコロへ、ということで金山へ…来たはいいけどあんまり変わらんなぁ。木漏れ日が少しだけ暑さをしのげるくらい。


利根川河川敷公園

何となく来てみた。
R407を突っ切って刀水橋を渡らずに手前で左折、土手を降りてサッカー場で一休み。向こう側に橋が見えるね。


暑い…


群馬側から埼玉側へ泳いで渡ったら涼しくなれるかな?
冷たくなって利根大堰で発見されたくないよ?

日陰が無いので長居は無用。そのまま下流方面に走り利根大堰を経由していつもの場所へ戻る。
もう少し距離を走れば完璧だね。


これで夏の新潟はバッチリじゃー!
posted by しーず at 18:31| 群馬 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

入院

本日のお仕事、管理人はお呼びが掛からなかった。

どうせボクは要らない人間なんだっ!!

なので9時過ぎまで寝てたにょ。むーむー


起きて外を見るとまぁまぁいい天気。…乗っちゃう?
確か今日の仕事は半日だけ。FROGMANは出勤。

終わった頃を見計らって電話を掛ける。


し「バイク乗りましょう」

F「今日は暑いよ」

し「真冬に乗るより辛くないよ」

F「そうだね」


納得した理由が一番納得できないけどまぁいいや。準備してFROGMAN宅に向かう。


さて、ドコ行こう?


し「何か食べ行きます?」

F「暑いから遠くはヤダ」

し「真冬に乗るより辛くないよ」

F「クルマで行くか」


阿呆か。何しに管理人はここまで来たんじゃ!
あーでもないこーでもない…と日陰で討論した結果、

カインズホーム

大泉町に新しく出来たカインズホーム内のロッテリアに決定。この界隈はロッテリアが全く無いんだよね。

話は逸れるが新潟県では新潟駅内だか周辺にあるロッテリア。今でもあるのかな?
学生時代に管理人らが新潟市まで遊びに行くということで原チャで向かう中、三条からチャリンコに乗って新潟市まで来てロッテリア食って帰っていった友人がいたな。県庁と都庁を間違えた猛者だ。

そんな思い出を噛み締めながら久しぶりのロッテリア。別に美味くはならなかったけど。


せっかくなので店内を拝見することに。今月オープンしたばかりだから綺麗だなー
別に「これが欲しい」というモノがあるわけじゃないから足早に見てたら面白いものを発見。

ロデオボーイ2

FROGMANがボタンを押したら機械が奇妙な動きを始めるではないか。試乗出来るということなのか?


し「乗ってよ」

F「マジで?」


070728_1328~0001.amc

管理人のG'zOneで録ったから小さくて見づらいね。

周りの人々の目線を確認しながらどんどんスピードを速くしていったら予想外の暴れ具合。
両手で必死にボタンを押して停めようとするも、機械の動きが速すぎて狙いが定まらず停められなくなったFROGMANが面白くて仕方ない。

結局何も買わずに退店。キャハッ!!


この後は管理人はバイク屋へBAJAを預けに行くことに。
旅は道連れということでFROGMANにクルマで迎えに来てもらうことになった。

APEでタンデムなんてヤダ!
posted by しーず at 23:32| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

