2009年02月20日

100mくらい積もれ

雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わ…りました。
現在、みぞれだか雪だか微妙なものがチラついてます。


先日は気温が20℃を越えたかと思ったら、ただでさえ降雪が稀な地域で季節外れの雪。


毛布うほほ。
posted by しーず at 00:56| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

Lufia



同人系らしいが、歌まで作られていたとは知らなかった…


神ゲーと評されるエスト2。

ドラマのようなシナリオ。
斬新なダンジョンシステム。

そしてアツいBGM。

ダサかっこいい「バトル#2」とラスボス撃破後でしか聴くことのできない「地上を救う者」は名曲だ。
posted by しーず at 04:20| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音&動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

HPのTOPに

PCメアドは迷惑メールがボチボチ届く。

「差し上げます!」とか「待ってます!」みたいな。


んでさっきPC立ち上げてアウトルック開いたら、

メールアカウント名 ●●●●(女性のフルネーム)
件名 [使ってください^^v]


またか。くだらん。


本文 「しーずさん、ご注文の写真。いい絵が撮れましたのでお送りします。」


アホか。注文してねーよ。




  ( ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) !?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



ちょっと待て。しーずって誰だ?
もしかしてこのメールを見ているイケメンのことか?


添付されていた画像を見て納得。
なんだ、みやびさんじゃん。アカウントが旧姓のままだったからすぐに気付けなかったよ。


お返しに管理人のアレの画像(無修正)でも送りますか。

( ゜∀゜)ウヒヒー
posted by しーず at 02:33| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

本望

先日購入した西川のタオルケット。
さっそく使ってるんですが…これがイイんですよ。


でもね、何がイイって聞かれてもうまく表現できない。

このね、身体で感じるタオル感がたまらないの。

もしね、漢字一文字で表現しろって言われたらね。





「殺」





かな?
posted by しーず at 05:41| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ドライブタイガー打てます

昨日の夕方に急遽ライコランドへ。
目的の物は無かったんだけど、あまりにも安かったためロクに確認もせず衝動買いしてしまった一品。


靴

adidasチックなデザイン。


ライディングシューズコーナーで発見。
DAYTONAのタグがあるからDAYTONAオリジナルのライディングシューズと思いきや…


つま先に鉄板が入ってるのよこれ。


sundance

何だか他メーカーの類似品が多いような気が…
DAYTONAがメーカーじゃなくて品名だったとはミステイク。


ひとまず安全靴らしからぬデザインゆえ、イケメンなら日常でも違和感なく使えそうなところが唯一の救いか。

むしろ普通のスニーカーと見せかけて攻撃力が…
posted by しーず at 03:23| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

気分転換に

昨日に続きぽかぽか陽気。もう我慢ならん!


よいち

ハコちゃんとバイクで太田にある「よいち」へ来た。
ハコちゃん、JOGじゃなくクラブマンだけどね。


ここは何年か前に悪魔くんを拷問して吐かせた場所。
管理人の塩好きを知っていながら奴は隠していたのだ!

と冗談はさておき、中へ入って塩ラーメンを注文。


塩ラーメン

かいわれなんか入ってたっけか?

意外と風味付けとしては合ってる。
チャーシューは要らないけど。


食べ終わったら金山へ。
これといって金山へ行ったところで何も無いけど、駐車場でALPINA B5が見れたからヨシとしとこう。


最近は引越し引越しと忙しかったから息抜きになったね。

まだ終わってないけど…
posted by しーず at 15:28| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょこっとツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

少しだけ

コインランドリーで毛布やら何やらを洗濯&乾燥。
そして待ち時間に引越し作業。時間は有意義に。


終わって乾燥機から取り出しテーブルの上でたたんでいると毛布の魔力に引き込まれそうになる。

ま、待て!ここはコインランドリーだ。防犯カメラもある。







むーむー
posted by しーず at 20:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

引越しモブログ終了

DMC

鳴り物入りでメディア露出してた映画は…?


ようやくネット環境が復活。快適だねぇ〜

あとは住処の引越しを完了させるだけ。
もう大半の荷物を運んであるから余裕だな。


やっと遊べるーーーーー!!!!
posted by しーず at 17:28| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

引っ越しモブログ11日目

auからメールが届いた。


INFOBAR2へ機種変したときに今流行りの2年縛りがある購入プランで契約。
その特典として1年以上使うとバッテリーがサービスになるそうだ。


webで手続きすればバッテリーは郵送される。


でも管理人はauショップへ行くよ。


Why?
posted by しーず at 18:49| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

引っ越しモブログ10日目

今ですね、米が炊けるまで暇だったんでね、久しぶりにTVを点けたら幸楽苑の特集をやってましてね。


(´д`)ラーメンクイテー


うおー
posted by しーず at 18:32| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

